やわらかい陽ざしのなかで

sugarmix70.exblog.jp ブログトップ

カテゴリ:CHERIE( 6 )

久しぶりのシェリーです!


久しぶりにシェリー登場です♪
大きくなったでしょう?(^^)


c0269677_21410395.jpg

お顔つきも少し大人びてきましたよ。



c0269677_21404691.jpg


c0269677_21405768.jpg

「いいお顔して~。」って言ったら、こんな顔してくれました (^^)



c0269677_21410898.jpg





カメラを向けると、真っすぐこちらを見てくれます。

c0269677_22222552.jpg










キャットタワー。シェリーがとんでもないところにぶらさがったりするので、
ルーズソックスのようにズルズルになってます (^^;)



c0269677_21414156.jpg
「???」



タワーのてっぺんはシェリーの特等席。
ルナはここまで登ってきません。

c0269677_21414686.jpg





で、やはりご無沙汰のルナですが…
本当にカメラを向けられるのが苦手で、今回はこれしか撮れなかった(笑)


c0269677_22184677.jpg


頼むからこっち向いておくれ~~(泣)




いつも訪問・応援ありがとうございます♪ランキングに参加しています。
 お帰りの際、ポチっと応援お願いします。更新の励みになります♪

↓ ↓ ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村テーマ ペットだって家族の一員へ
ペットだって家族の一員

▽ 参加メンバー100人超えました!!! まだまだお仲間募集中~♪ ▽
c0269677_07472374.jpg
ブログ村テーマ
一眼レフカメラで撮る料理写真






~ インスタグラムもやっています。~ 
よろしかったらフォローお願いします♪
↓ ↓ ↓
★★★






[PR]
by sugarmix70 | 2016-12-02 21:38 | CHERIE

春の庭とシェリー。


c0269677_21083401.jpg



晩秋に生まれたシェリーにとって、初めての春。






網戸越しに春風の匂いを嗅いだり・・・

タワーにのぼって、シュロの木で羽を休める鳥さんを眺めたり・・・



c0269677_07322604.jpg









ひらひらと舞うモンシロチョウをしばらく目で追っていたシェリーが

「お母さん、あれはなに?」


「あれはね、モンシロチョウっていうのよ。モンシロチョウさんはお花が大好きなんだよ^^」


c0269677_13464249.jpg





春の庭の様子に興味津々♪ワクワクしながら楽しんでいます (^^)






いつも訪問・応援ありがとうございます♪ランキングに参加しています。
 1日1回ポチっと応援お願いします。更新の励みになります♪

↓ ↓ ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 トラコミュ Photo Blog へ
Photo Blog
にほんブログ村 トラコミュ ペットの写真へ
ペットの写真




~ インスタグラムはこちらです。~ 
よろしかったらフォローしてやってくださーい♪♪
↓ ↓ ↓
★★★





[PR]
by sugarmix70 | 2016-04-07 07:40 | CHERIE

嬉しい♪の瞬間。

エキブロ春の投稿まつり「ザ・脱力!わがや自慢のゆるゆる達人!」





『いいな。ルナおねえちゃん。。。』
c0269677_21173492.jpg











~ 10分経過 ~





 *:゚・ 。 嬉  。・゚:* 

c0269677_21261953.jpg









「 ♪ ♪ ♪ ~ 」
c0269677_23112172.jpg





いつも訪問・応援ありがとうございます♪ランキングに参加しています。
 1日1回ポチっと応援お願いします。更新の励みになります♪

↓ ↓ ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 トラコミュ Photo Blog へ
Photo Blog
にほんブログ村 トラコミュ ペットの写真へ
ペットの写真



[PR]
by sugarmix70 | 2016-02-20 21:35 | CHERIE

最近のシェリー。少し大きくなったかな^^


最近のシェリー、モリモリ食べて、よく遊んで、体つきもしっかりしてきました。

リビングでぐっすりお昼寝中のシェリー。


c0269677_08421259.jpg





c0269677_14175796.jpg




シャッターの音に目を覚ます^^
もうすぐ生後三か月。まだちっちゃいね。クッションがとても大きく見えます。

c0269677_14175403.jpg




おおきなあくび。舌が長いんだね^^

c0269677_14175194.jpg




まだ寝ぼけまなこ。

c0269677_14174851.jpg




このまるっとしたシルエットがいいね♪

c0269677_14174519.jpg




しっぽピーーン!!

c0269677_14173957.jpg




動くものの2ショットは難しい! 設定を工夫しなければ。。。
「こっち見て!!」って呼んだのに、ルナの視線はまっすぐシェリーに。
相変わらず見守り隊頑張ってます(笑)

c0269677_14173450.jpg



いつも訪問・応援ありがとうございます♪ランキングに参加しています。
 1日1回ポチっと応援お願いします。更新の励みになります♪

↓ ↓ ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 トラコミュ Photo Blog へ
Photo Blog
にほんブログ村 トラコミュ ペットの写真へ
ペットの写真



[PR]
by sugarmix70 | 2016-01-22 08:43 | CHERIE | Comments(10)

ルナ、シェリーに翻弄されるの巻(笑)




小さくてすばしっこいシェリーは、音もたてずに小さな箱にすっと入ってしまいます。

c0269677_22175339.jpg





シェリーは気付いているけど、ルナはシェリーの存在に気づいていません。

c0269677_22234759.jpg





c0269677_22173495.jpg

あれ?




c0269677_22173890.jpg

消えた。。。




そうこうしているうちに、シェリーは箱から脱出し、

c0269677_22172776.jpg



葉っぱと遊ぶ(笑) 

c0269677_22173077.jpg





ルナはまだシェリーを探しています。


c0269677_22412041.jpg

タワーにのぼったかな?



おっとりルナと、お茶目なシェリー。


c0269677_22461697.jpg



人と同じように、猫にも個性があって、それぞれが素敵 (*^^*)




いつも訪問・応援ありがとうございます♪ランキングに参加しています。
 1日1回ポチっと応援お願いします。更新の励みになります♪

↓ ↓ ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 トラコミュ Photo Blog へ
Photo Blog
にほんブログ村 トラコミュ ペットの写真へ
ペットの写真




[PR]
by sugarmix70 | 2016-01-08 22:58 | CHERIE

CHERIEの様子。


c0269677_17221902.jpg





我が家のニューフェイス・シェリーとの生活も少しずつ慣れてきました。
ルナと対面するときは、まだお互いに緊張が走りますが、それも少しずつ緩和されてきたようです。


あ、そうそう、まだシェリーのこと、何もお話ししていませんでしたね。
スコティッシュフォールドの女の子。只今生後2か月です。

年末から撮りためた写真を紹介させてください。



c0269677_17215481.jpg

c0269677_17220624.jpg




c0269677_17222979.jpg


c0269677_17221014.jpg

c0269677_22292076.jpg


c0269677_22283326.jpg



基本的にはまだケージの中です。日中は家族が見守る中、リビングで遊びます。

c0269677_22290198.jpg

c0269677_17222254.jpg


ルナはシェリーが接近すると逃げてしまいます。カメさんとはとっても仲良しなんだけどね(笑)
無理強いしないで、自然にルナとシェリーが仲良くなる日を待ちたいと思います。
とくに先住のルナがなるべくストレスを感じないように気を配ってあげなくちゃね。

c0269677_22354529.jpg



2016年「やわらかい陽ざしのなかで」はニャンコブログにシフトチェンジするのか!?

なーーんて、それはないよーー(笑)
やっぱり今年も大好きなスイーツフォト、おうちカフェの様子を撮り続けていきたい。
次は新春スイーツupします♪♪




いつも訪問・応援ありがとうございます♪ランキングに参加しています。
 1日1回ポチっと応援お願いします。更新の励みになります♪

↓ ↓ ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 トラコミュ Photo Blog へ
Photo Blog
にほんブログ村 トラコミュ ペットの写真へ
ペットの写真



[PR]
by sugarmix70 | 2016-01-04 00:01 | CHERIE | Comments(27)
line

☆HN:nanamin☆           器選びとお料理が好きです♪ 写真にもちょっぴりこだわって…。                               *写真の無断転載はご遠慮下さい*


by nanamin
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31