やわらかい陽ざしのなかで

sugarmix70.exblog.jp ブログトップ

いちごだらけのパンケーキ。



c0269677_14234040.jpg






ふるさと納税返礼品のいちごがたくさん届きました。

新鮮ないちごはそのままいただくのが一番♪
お洒落スイーツを作る時間はなかったので、パンケーキをせっせと焼き、
もりもり添えましたよ。


c0269677_14232642.jpg


可愛らしく焼けるパンケーキは稲田多佳子さんのレシピ本より。
ヨーグルトの他にサラダ油(私は太白ごま油使用)を加えるので、冷めてもしっとりふわふわです。




パンケーキをぐるりといちごで囲みました(笑)
やっと訪れたいちごの季節を満喫しましょ♪♪

c0269677_14233416.jpg





メープルたらーりで、いただきまーーす!!!


c0269677_14234557.jpg


しあわせの美味しさ~~ (*^^*)



いちごを入れたビーカーはこちら。もしかしたらすでに販売終了?ちなみに私のは400です。




いつも訪問・応援ありがとうございます♪ランキングに参加しています。
 お帰りの際、ポチっと応援お願いします。更新の励みになります♪

↓ ↓ ↓
にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村

にほんブログ村テーマ おしゃれで幸せなテーブル風景♪へ
おしゃれで幸せなテーブル風景♪


▽ 参加メンバー100人超えました!!! まだまだお仲間募集中~♪ ▽
c0269677_07472374.jpg
ブログ村テーマ
一眼レフカメラで撮る料理写真






~ インスタグラムもやっています。~ 
よろしかったらフォローお願いします♪
↓ ↓ ↓
★★★




[PR]
by sugarmix70 | 2016-12-13 14:59 | スイーツ
line

☆HN:nanamin☆           器選びとお料理が好きです♪ 写真にもちょっぴりこだわって…。                               *写真の無断転載はご遠慮下さい*


by nanamin
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30