やわらかい陽ざしのなかで

sugarmix70.exblog.jp ブログトップ

パンケーキのおやつ・ブルーベリー&練乳ヨーグルトクリーム。



タルトを焼きたかったけど、なかなか時間が取れなくてパンケーキ焼きました。


c0269677_22463078.jpg




むっちりした食感の、やや厚みのあるパンケーキは、お腹ペコペコのおやつに最適。
練乳ヨーグルトクリームにブルーベリーをのせていたただきます。



c0269677_07164583.jpg






これにチョコソースをかけても美味!

c0269677_07142194.jpg


使った器は、井山未希子さんの手付きプレート。



いつも訪問・応援ありがとうございます♪ランキングに参加しています。
 お帰りの際、ポチっと応援お願いします。更新の励みになります♪

↓ ↓ ↓
にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村

にほんブログ村テーマ 今日のおやつへ
今日のおやつ
にほんブログ村テーマ 手作りパン、手作りお菓子のある暮らしへ
手作りパン、手作りお菓子のある暮らし



~ インスタグラムはこちらです。~ 
よろしかったらフォローお願いします♪
↓ ↓ ↓
★★★





[PR]
by sugarmix70 | 2016-07-29 07:18 | スイーツ
line

☆HN:nanamin☆           器選びとお料理が好きです♪ 写真にもちょっぴりこだわって…。                               *写真の無断転載はご遠慮下さい*


by nanamin
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31