やわらかい陽ざしのなかで

sugarmix70.exblog.jp ブログトップ

グラノーラでグラススイーツ・ホームメイドアイス。



なかしましほさんレシピのグラノーラを作ってみて、初めてグラノーラがおいしいと思った。
以来何度もリピしています。

この日はグラノーラとフルーツでグラススイーツを作りました。
庭仕事でへとへとになったあとでも、作り置きのグラノーラがあれば簡単にできてしまう♪


c0269677_21320043.jpg







そしてこちらも冷たいデザート。

ホームメイドアイス はじめました♪ (^^)

c0269677_21321745.jpg



c0269677_21431630.jpg



野田琺瑯とかスタイリッシュな容器もあるんだけどね、私はパウンド型にラップ敷いて冷やし固めるのです。
その方が冷凍庫の収まりがいいの♪




☆ おまけ画像 ☆

インスタ投稿数100回記念PIC(笑)

手作りクッキーとコーヒーとお気に入りカップと、愛猫とアナベルと・・・。
好きなものに囲まれた、私のささやかな幸せ時間 (^^)

c0269677_21505253.jpg



いつも訪問・応援ありがとうございます♪ランキングに参加しています。
 お帰りの際、ポチっと応援お願いします。更新の励みになります♪

↓ ↓ ↓
にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村

にほんブログ村 トラコミュ デザートへ
デザート
にほんブログ村 トラコミュ スイーツへ
スイーツ



~ インスタグラムはこちらです。~ 
よろしかったらフォローしてやってくださーい♪♪
↓ ↓ ↓
★★★




[PR]
by sugarmix70 | 2016-05-15 21:54 | スイーツ
line

☆HN:nanamin☆           器選びとお料理が好きです♪ 写真にもちょっぴりこだわって…。                               *写真の無断転載はご遠慮下さい*


by nanamin
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30