やわらかい陽ざしのなかで

sugarmix70.exblog.jp ブログトップ

ハートがきらり♪ジャムサンドクッキー。


c0269677_21574468.jpg





ジャムサンドクッキー焼きました。


作ったばかりの自家製いちごジャムと、アプリコットジャム(市販)の2種。

小さな赤とオレンジのきらりハートに、娘も思わず「可愛い!!」。




甘さ控えめのサクサク米粉クッキーに、フルーティーなジャムのコラボが美味しい♪

紅茶とともにいただきました (*^^*)


c0269677_21580138.jpg







いつも訪問・応援ありがとうございます♪ランキングに参加しています。
 お帰りの際、ポチっと応援お願いします。更新の励みになります♪

↓ ↓ ↓
にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村

にほんブログ村 トラコミュ 今日のおやつへ
今日のおやつ
にほんブログ村 トラコミュ 『かわいい』と『おいしい』手作り。へ
『かわいい』と『おいしい』手作り。



~ インスタグラムはこちらです。~ 
よろしかったらフォローしてやってくださーい♪♪
↓ ↓ ↓
★★★




[PR]
by sugarmix70 | 2016-04-14 22:17 | スイーツ
line

☆HN:nanamin☆           器選びとお料理が好きです♪ 写真にもちょっぴりこだわって…。                               *写真の無断転載はご遠慮下さい*


by nanamin
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31