やわらかい陽ざしのなかで

sugarmix70.exblog.jp ブログトップ

ハートワッフル・いちごソースがけ/抹茶キューブパン




ハートワッフル・いちごソースがけ。

c0269677_17085878.jpg






大量買いしたいちごを、きれいなものと傷んだものに分け、傷んだいちごをソースにしました。

加熱したいちごの “とぅるん♪” とした食感が美味しいんです (*^^*)
熱々のいちごソースは、湯気とともに甘酸っぱい香りが広がります♪

c0269677_17154675.jpg





もう少し、大好きないちごを楽しみたいな。


c0269677_17170663.jpg




こちらは先日作ったミニキューブパン。
中には大納言を入れて焼きました。
抹茶は生地に配合せず、トップにかけてみたよ。

c0269677_17230290.jpg



抹茶オレと一緒にいただきました。和テイストも大好きです^^



お庭のコデマリが開花したので、テーブルに飾りました。

c0269677_17230597.jpg




いつも訪問・応援ありがとうございます♪ランキングに参加しています。
 お帰りの際、ポチっと応援お願いします。更新の励みになります♪

↓ ↓ ↓
にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村

にほんブログ村 トラコミュ 一眼レフカメラで撮る料理写真へ
一眼レフカメラで撮る料理写真
にほんブログ村 トラコミュ *Handmade Cafe*へ
*Handmade Cafe*




~ インスタグラムはこちらです。~ 
よろしかったらフォローしてやってくださーい♪♪
↓ ↓ ↓
★★★




[PR]
by sugarmix70 | 2016-04-12 17:36 | スイーツ
line

☆HN:nanamin☆           器選びとお料理が好きです♪ 写真にもちょっぴりこだわって…。                               *写真の無断転載はご遠慮下さい*


by nanamin
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31