やわらかい陽ざしのなかで

sugarmix70.exblog.jp ブログトップ

喜寿のお祝い* ガトーフレイズ。


c0269677_23043715.jpg



*


先日、義母の喜寿のお祝いをしました。



c0269677_17261763.jpg
c0269677_17262050.jpg
c0269677_22011730.jpg


12年前に大病を患い、とても心配したけれど、
その後再発することもなくずっと今まで元気でいてくれて本当によかった。
お義母さん、おめでとうございます。


*


私からはガトー・フレイズ “いちごのケーキ”を。。。



c0269677_17263442.jpg


喜寿だからね、リボンは紫^^




ナッペ、今までで一番うまくできた。今回でちょっと自信がついたかな^^


c0269677_22073707.jpg



クレーム・シャンティは、デコ用、ナッペ用、サンド用、全て硬さを変えました。
ナッペ用はかなり緩めの泡立て、絞りに使うのはしっかり硬めに泡立てて…

お味も自分に花まるをあげたい美味しさでした (*^^*)





おかあさん、これからもずっと元気でいてくださいね。

c0269677_17265434.jpg




いつも訪問・応援ありがとうございます♪ランキングに参加しています。
 お帰りの際、ポチっと応援お願いします。更新の励みになります♪

↓ ↓ ↓
にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村


にほんブログ村 トラコミュ 小さな幸せへ
小さな幸せ
にほんブログ村 トラコミュ パン☆デザートお菓子作りへ
パン☆デザートお菓子作り


[PR]
by sugarmix70 | 2016-01-26 23:34 | スイーツ
line

☆HN:nanamin☆           器選びとお料理が好きです♪ 写真にもちょっぴりこだわって…。                               *写真の無断転載はご遠慮下さい*


by nanamin
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31