やわらかい陽ざしのなかで

sugarmix70.exblog.jp ブログトップ

カヌレが焼けた♪



そんなに難しい工程はないんだけど、いつも焼き色がムラになったりして何かすっきりしない出来のカヌレ。
仲良しブロガーさんみたいにきれいに焼けてるカヌレを作りたくて、思い切ってレシピを変えてみた。
生地も半日→丸1日寝かせました。


それでこんな感じに。 お、今までで一番の良い出来かも♪
でもやっぱりあと一歩だな~。MAX250度の我が家のオーブンだとこれが限界なんだろうか?


c0269677_22311059.jpg



夜のテーブルフォトは苦手だけど一応記念撮影(笑)



c0269677_18271102.jpg


カヌレさん、明日は少しおめかしして来客時にお出ししましょう(^^)



いつも訪問・応援ありがとうございます♪ランキングに参加しています。
 お帰りの際、ポチっと応援お願いします。更新の励みになります♪

↓ ↓ ↓
にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村


にほんブログ村 トラコミュ 手作りパン、手作りお菓子のある暮らしへ
手作りパン、手作りお菓子のある暮らし
にほんブログ村 トラコミュ 『かわいい』と『おいしい』手作り。へ
『かわいい』と『おいしい』手作り。

[PR]
by sugarmix70 | 2015-11-06 23:02 | スイーツ
line

☆HN:nanamin☆           器選びとお料理が好きです♪ 写真にもちょっぴりこだわって…。                               *写真の無断転載はご遠慮下さい*


by nanamin
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30