やわらかい陽ざしのなかで

sugarmix70.exblog.jp ブログトップ

ココナッツサブレ。



娘の放課後おやつ用にココナッツサブレを作った。

c0269677_17165310.jpg




サクサク、ココナッツの歯ごたえがアクセントになってなかなか美味しい。



c0269677_17040690.jpg



けど、すごいねこの形。 ホームメイド感満点(笑)

クッキー系は娘の方が上手だな(^^;)  まあ身内で食べるんだから、このくらいはいいよね~。

c0269677_17200044.jpg


今日使った器は、岩崎晴彦さんのリム皿(5寸)と、「today's SPECIAL」のマグカップ。



いつも訪問・応援ありがとうございます♪ランキングに参加しています。
 お帰りの際、ポチっと応援お願いします。更新の励みになります♪

↓ ↓ ↓
にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村


にほんブログ村 トラコミュ 手作りパン、手作りお菓子のある暮らしへ
手作りパン、手作りお菓子のある暮らし
にほんブログ村 トラコミュ お気に入りのうつわたちへ
お気に入りのうつわたち


[PR]
by sugarmix70 | 2015-11-04 17:35 | スイーツ
line

☆HN:nanamin☆           器選びとお料理が好きです♪ 写真にもちょっぴりこだわって…。                               *写真の無断転載はご遠慮下さい*


by nanamin
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30