やわらかい陽ざしのなかで

sugarmix70.exblog.jp ブログトップ

根菜チーズのパン


c0269677_1641104.jpg





長男を駅まで送ってきました。
滞在中、地元の友達と会ったりしてほとんど家に居なかったけど、久しぶりに家族4人でご飯を食べたり、回転寿司に行ったりして、楽しいひと時を過ごしました。

次は夏休みだね。




荷物が増えてしまうけど、明日の朝食用に根菜チーズのパンを焼いて持たせました。

c0269677_16483827.jpg

c0269677_16484718.jpg


トッピングはレンコン・にんじん・ごぼう。チーズもたっぷり。
バターや砂糖は少なめで、フランスパン専用粉を使いパリッとした生地に焼き上げました。


c0269677_17182261.jpg




3人の生活に慣れたはずなのに、駅まで送るときはやっぱり切ないね。
でも長男も明日からまたキャンパスライフ・自炊生活が始まるし、私も頑張らなくちゃ。
入学式が済んでからずっと考えていたのだけど、2年半休んでいたボランティア活動を週2日だけ再開することにしました。
音楽の分野ではないのであまり自信はないけれど、とりあえず頑張ってみます。


 いつも訪問・応援ありがとうございます♪ランキングに参加しています。
 お帰りの際、どちらか一つポチっとお願いします。更新の励みになります♪

      にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ     にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ

 
- and more -
トラコミュのご参加待ってます♪♪
    ↓  ↓  ↓

にほんブログ村 トラコミュ 一眼レフカメラで撮る料理写真へ
一眼レフカメラで撮る料理写真

共通の趣味の方、素敵な料理写真が撮れたらぜひぜひお気軽にご参加くださいね!


コメント欄お休みします。
[PR]
by sugarmix70 | 2014-05-06 17:21 | パン
line

☆HN:nanamin☆           器選びとお料理が好きです♪ 写真にもちょっぴりこだわって…。                               *写真の無断転載はご遠慮下さい*


by nanamin
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30