やわらかい陽ざしのなかで

sugarmix70.exblog.jp ブログトップ

カルピスブランマンジェ+マンゴー

今日はクリスマスに向けての仕事の打合せ。
もうすでに胃がキリキリ・・・。
結局また受けてしまった。。。
音楽の仕事も、ボランティア活動にシフトしていこうかとずっと考えている。
でももう1年、頑張る決意をしました。

打合せは我が家で。
気心知れた仕事仲間との打合せには、冷たいスイーツを食べながらのんびり行うことに。
昨日いただいたマンゴーを使ってブランマンジェを用意しました。

c0269677_17455699.jpg


マンゴーを使ったブランマンジェならココナッツ風味が定番だけど、今回はカルピス風味。
カルピスとマンゴーはきっと合うと思って♪

この予想は大当たり♪
贅沢にソースとトッピングにも使って、ひと口食べた途端南国にtrip~~♪(笑)

c0269677_18143847.jpg

マリボウルのフロストでお洒落に盛り付け。

c0269677_1746948.jpg


和やかな雰囲気で打合せも進み、仕事のアウトラインもだいたい決まりました。
ホッ♪


子供達の分はカジュアルにミルク瓶で。

c0269677_0135397.jpg


- こちらのレシピを参考に作りました。-
Cpicon +カルピスブラマンジェ+ by ko~ko


ランキングに参加してみました。
にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
お帰りの際、どちらか一つポチっとしていただけると嬉しいです♪

[PR]
by sugarmix70 | 2013-07-22 18:33 | スイーツ | Comments(0)
line

☆HN:nanamin☆           器選びとお料理が好きです♪ 写真にもちょっぴりこだわって…。                               *写真の無断転載はご遠慮下さい*


by nanamin
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30