やわらかい陽ざしのなかで

sugarmix70.exblog.jp ブログトップ

紅茶のビスコッティ

c0269677_17523386.jpg


娘からのリクエストで、すごく久しぶりにビスコッティを焼きました。
「ビスコッティ食べたい♪私のいちばん好きなお菓子だもん。」
だって。

ん???
たしか、少し前には
「毎日食べたいくらいパンナコッタがいちばん好き!!」
って言ってたような・・・。

まあいいか。私も食べたい^^

ポリポリの食感がつい病みつきになるビスコッティ。
今日は紅茶バージョンで。アールグレイの茶葉を入れました。
そのまま食べたり、コーヒーに浸して食べたり・・・。

c0269677_1881632.jpg

密閉容器に入れておけば日持ちもする・・・と思ったら、
あ、蓋が閉まらなかった。

****************

明日はランチタイムにおもてなしをします。
メニューや使う器を考えるのは、とても楽しい♪
今日はスイーツの下ごしらえをしました。
c0269677_18212844.jpg

グレープフルーツのシロップ漬け。
デザートに果肉いっぱいのフルフルジュレを。
シロップはペリエで割ってウェルカムドリンクに使います♪
*************
 - おまけ画像 -
c0269677_18224128.jpg

 「・・・落ち着く・・・。」

 ランキングに参加してみました。
にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
お帰りの際、どちらか一つポチっとしていただけると嬉しいです♪

[PR]
by sugarmix70 | 2013-04-25 18:29 | スイーツ | Comments(0)
line

☆HN:nanamin☆           器選びとお料理が好きです♪ 写真にもちょっぴりこだわって…。                               *写真の無断転載はご遠慮下さい*


by nanamin
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31