やわらかい陽ざしのなかで

sugarmix70.exblog.jp ブログトップ

ありがとうの気持ちを抹茶マフィンで…

c0269677_14544640.jpg

些細な事だけど、今日は私の一つの区切りの日。
諸事情により、数年前から続けてきたボランティア活動から離れることにしました。
力不足の私を支えてくれたのは、一緒に活動してきた仲間たち。
振り返れば紆余曲折いろいろあったけど、この活動を通じて有意義な経験をさせてもらいました。
そして、得たものもたくさんあった。
c0269677_1455969.jpg

かしこまったお礼は受け取る側にも気を遣わせてしまうから、マフィンを焼いて手渡そう。
ラッピングには、ちょうど家にあったピンクのリボンが抹茶のグリーンに映えそう。

爽やかなほろ苦さにホワイトチョコのまろやかな甘さが加わったお気に入りのレシピ。
味見を兼ねてティータイムにしましょ♪
c0269677_1455284.jpg

美味しく焼けた♪
みんなも喜んで食べてくれるといいな。
c0269677_14554318.jpg

-My favorite recipe-
Cpicon ♠抹茶ホワイトチョコマフィン♠ by ko~ko

  ランキングに参加してみました。
にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
お帰りの際、どちらか一つポチっとしていただけると嬉しいです♪

[PR]
by sugarmix70 | 2013-04-12 15:23 | スイーツ | Comments(3)
Commented at 2013-04-13 19:59 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2013-04-14 09:27 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sugarmix70 at 2013-04-14 15:50
☆鍵コメnさん
嬉しいコメントありがとうございます。
こちらこそ、よろしくお願いしますね♪

☆鍵コメtさん
ありがとう♪♪♪
line

☆HN:nanamin☆           器選びとお料理が好きです♪ 写真にもちょっぴりこだわって…。                               *写真の無断転載はご遠慮下さい*


by nanamin
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31